Home  > 定食・丼物など > とん太@郡山

とん太@郡山

2012/05/17(Thu) 00:00

郡山市土瓜の「とん太」さんです。

ササミ衣揚げ定食@900
とん太@郡山

とん太@郡山  「とん太と言ったらコレっしょ!」という同僚のおススメを頂いてきました。
サクフワ、いや、フワサク(どっちでもいい)の鶏のササミ揚げ。この衣のフワフワ感は今までにないかも。確かに美味いわ~(._.)

しかも周り見渡すとオーダー率高っ!(笑)
私も自信を持っておススメします。


とん太@郡山




とん太

【住所】 郡山市土瓜1丁目223
【定休日】 木


Category:定食・丼物など

comment(2trackback(0

2012/05/17(Thu)18:54

これは確かに美味しそうですね♪

でも、鶏さんにお株を奪われた「とん太」クンが不憫でなりませんww

名前:Iceman (URL編集

2012/05/17(Thu)19:47

Icemanさん。

くくっ‥
そのオチにすればよかった(-_-)

「ささみ衣揚げ」、美味しいので是非^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ