Home  > 【郡山市】 > 正月屋@郡山

正月屋@郡山

2012/05/11(Fri) 00:00

郡山市桑野の「正月屋」さんです。
正月屋@郡山 

コク辛そば@800
正月屋@郡山

正月屋@郡山  初、支那そば以外のメニュー^^; あの上品な支那そばからは想像もつかない、そんな一杯を頂きました。
美味くて辛い、辛くて美味い、そしてその名のとおりコク深~。チャーシューもガッツリ食べ応えありましたね(゜o゜)

さすがは人気メニュー。汗をふっ垂らして食べてるお客さん、結構いますね(^^)



正 月 屋


【住所】 郡山市桑野2丁目7‐15
【定休日】 水


Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/05/11(Fri)13:11

ラーメンショー閉幕後の初店ラーがこの一杯でした。
酷使した胃を労う筈だったのに・・ww

連食に次ぐ連食で胃袋がレベルアップしたのか、普通盛りで満足出来ませんでした。

ヤバし・・・( ̄▽ ̄;)

名前:Iceman (URL編集

2012/05/11(Fri)23:19

Icemanさん。

ほほ~。こちらのこのメニューでしたか(゜o゜) 
でもこれはハマりますね。分かる気がします。更なるハードトレ頑張ってください(笑)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ