Home  > 写真・日記・雑記 > 春田大橋@三春町

春田大橋@三春町

2010/01/21(Thu) 19:25

春田大橋1  

 

三春ダム・さくら湖に架かる春田大橋です。

車を停め、少しだけ撮ってみました。

 

こういう大きな建造物を撮るのって、難しいですが好きです。

 

「東京スカイツリー」、完成したら見学ついでに撮ってみたいです。

結構本気です。

 

その前に麓山のNHKで練習します(笑)

あっ、消防署でもいいか。

 

 

 



春田大橋@三春 

 



春田大橋@三春 

 

 

春田大橋@三春 

 

 

 

春田大橋@三春 

橋の上は冷たい風が吹き抜け、指先が痛かったです。

 

 

春田 

 




 

春田大橋・三春ダム資料館より

 


Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

2010/01/22(Fri)11:01

スカイツリーも撮ってみたいけど東京タワーも撮りたいですね。

行く用事がないと難しいですね。

名前:maru (URL編集

2010/01/22(Fri)21:10

maruさん。

何とか「用事」を作って行ってみたいと思います(^^)
さすがにドバイまでは行けませんからね・・

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ