Home  > 【郡山市】 > ふくしまラーメンショー2012(5月4日)

ふくしまラーメンショー2012(5月4日)

2012/05/04(Fri) 22:35

5月2日(水)より福島県郡山市・開成山公園で開催されている「ふくしまラーメンショー2012」
仕事の都合など諸事情あり、開催3日目の本日5月4日(金)やっと会場を訪問です(汗) 

実は一度お昼頃に開成山入りしましたが、突然の雨に見舞われ戦意喪失、ここは当然のように退散です(笑)
そして夕方、気を取り直し再度会場入り。丁度お客さんも少ない時間帯で、多少は並びましたが、それほど待たずに5杯のラーメンを賞味できました。(勿論一人ではないです‥)

***


本日頂いた5杯は以下のとおり(._.)


福島県郡山市・一麺会「大地の麺 絆」
2012.5.4 

東京都中野区 さいころ「肉煮干し中華そば」
2012.5.4 

富山県射水市 麺家いろは「黒醤油ラーメン」
2012.5.4 

東京都新宿区 麺屋 宗「塩ラーメン」
2012.5.4 


長野県長野市 気むずかし屋「濃厚鶏白湯ラーメン」
2012.5.4 


お昼の開成山公園会場は、想像してたより混雑しててスゴい熱気!
私、応援ブロガーとは本当に名ばかりで、2日の初日を迎えるまで協力らしい協力も出来ませんでしたが、
多くの人で賑わう会場を実際に目の当たりにし、このイベントに少しでも携われたことをとても嬉しく思えました(T_T) ヨカッタ・・

それと、行列の隙間から各10店舗の様子を拝見しましたが、どのブースもまさに「本気」。こういったラーメンに対する姿勢が全国に名を轟かせる所以なんだと改めて感じましたね。


ラーメンショーは明日5日(土)、6日(日)と、あと2日続きます。ぜひ!







Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/05/05(Sat)22:54

何をおっしゃいますか~
十分参加して応援いただいてますよ~♪
自分もその位しか出来ませんから・・・

名前:maxmax (URL編集

2012/05/06(Sun)21:48

maxmaxさん。

どうもお疲れ様でした。
郡山の恒例イベントになったら嬉しいですよね(^^) 

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ