Home  > 【郡山市】 > ふじみ食堂@郡山

ふじみ食堂@郡山

2012/04/20(Fri) 00:00

郡山市細沼町の「ふじみ食堂」さんです。
ふじみ食堂 

手打ラーメン@500
ふじみ食堂

ふじみ食堂  何と言っても特徴的なのはこのヒラヒラ麺。うどんやきし麺とはまた違った趣で、自分これ好きだな~^^;
澄んだスープは薄味あっさりで懐かし系のお味。まるでご主人の人柄が映った様な優しさ溢れる一杯でした。またお邪魔します^^


ふじみ食堂

【住所】郡山市細沼町7-11
【定休日】 日・祝日


Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/04/23(Mon)14:45

久しぶりに暖簾を潜ろうかと思っていたところですww

おばさんに先立たれてしまい、ちょっと淋しそうですけど、娘さんがお手伝いしているそうです。

名前:無芸大食 (URL編集

2012/04/24(Tue)20:07

無芸大食さん。

調理に出前にと大変お忙しそうなご様子でしたよ。
頑張って続けて頂きたいですね。

コタンさんもそろそろ^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ