Home  > 【郡山市】 > 日吉丸@郡山

日吉丸@郡山

2012/04/19(Thu) 00:00

郡山市菜根の「日吉丸」さんです。
日吉丸@郡山 

肉味噌ラーメン大盛り@750(ライス・納豆・お新香付き)
日吉丸@郡山

日吉丸@郡山

日吉丸@郡山  ここ最近は醤油味に拘らず、郷に入れば郷に‥的な感じの"逆らわないオーダー"を心掛けております。ハイ(._.) 

ってことで、こちら日吉丸さん看板メニューの肉味噌。
濃厚なスープに微かな山椒の味、たっぷりの胡麻、辣油、玉葱、そして豚挽肉は専用レンゲで頂きます。
最初は何ともないのですが、途中から堰を切ったように流れ出る汗、汗。やっぱ一般的に辛い系のラーメンなのだと実感です。

忘れちゃいけない「半ライス&納豆」も嬉しいサービスで、かなり満足度高いですね^^
そうそう、メンチカツのAセットも人気です。次も迷うな~


日吉丸(ひよしまる)

【住所】 郡山市菜根5丁目18-18
【定休日】 無休


Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ