Home  > 【郡山市】 > 大三元@郡山

大三元@郡山

2012/04/17(Tue) 00:00

郡山市菜根の「大三元」さんです。

タンメン大盛り@700
大三元@郡山

大三元@郡山

大三元@郡山  タンメンと言えばやっぱりコチラのお店。
澄んだスープ、柔らかキャベツ、少々芯の残る硬めに茹でられた麺。究極のタンメンを求め、お昼時はたくさんのお客さんで賑わいます。いつもピカピカの厨房、気持ちのよい接客を見るにつけ、"慢心"という文字は微塵も感じられない人気店です。ちなみにメニューはタンメンと餃子のみ!


大三元(だいさんげん)

【住所】 郡山市菜根3丁目12-12
【定休日】 無休




Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/04/17(Tue)22:37

あの大崎さんも先月訪問されたようですね(^^)
シンプルですけど、惹き付ける美味さがありますよね。




名前:Iceman (URL編集

2012/04/17(Tue)23:11

Icemanさん。

そうでしたか。きっとご満足頂けたでしょうね(^^)
さすが人気店で、行く度に混雑ぶりが増しているような‥

例の件、レポ楽しみにしてますね^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ