Home  > 【郡山市】 > 中華そばさんこう@郡山

中華そばさんこう@郡山

2012/04/11(Wed) 00:00

郡山市富田町上亀田の「中華そば さんこう」さんです。
中華そばさんこう@郡山 

中華そば@600+大盛り@100 初めて大盛りをオーダー。
中華そばさんこう@郡山

中華そばさんこう@郡山  まずビックリしたのはチャーシューの大きさ(゜o゜)
大盛り仕様なのか、はたまたサービスだったのか‥。この長さで厚さは1cm以上もあり、しかもホロホロ!

あとはいつもながらの味わい深いスープに玉葱みじん切り、ヒラヒラ・モチモチの麺も美味かったな~。いや~満足満足(^^)



中華そば さんこう

【住所】 郡山市富田町上亀田1-3
【定休日】不定休



Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/04/11(Wed)23:25

玉ねぎのみじん切り!

背脂タップリに見えました~~!

玉ねぎみじん切り、背脂に変更できますか!~~~(笑)

名前:ニャンダホ~ (URL編集

2012/04/12(Thu)22:58

ニャンダホ~さん。

なるほどそう見えましたかw
お店のおじさんおばさん優しそうなので、こっそりリクエストしてみては^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ