Home  > 【郡山市】 > 東京まん@郡山

東京まん@郡山

2012/04/07(Sat) 00:00

郡山市大槻町の「東京まん」さんです。
東京まん@郡山 

Wパーコーラーメン@750
東京まん@郡山

東京まん@郡山

東京まん@郡山 

ある日突然「パーコーメン」が食べたくなり、久しぶりにこちらのお店の暖簾を潜りました。

優しい味わいの醤油ラーメンに揚げたて豚肉が2枚(Wなので)で、ちょっと豪華なビジュアル。豚肉の衣がスープに溶け出したところの美味しさは、まさに自分のツボ^^ 縮れ麺も自分の好きな感じでした。

おススメの"とんかつ"も是非そのうち。



東京まん

【住所】 郡山市大槻町菅田34-2
【定休日】 第3 水


Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/04/07(Sat)12:35

以前は新桜通りにありませんでしたっけ? 随分昔に訪問した事がございます(^^)

こうして見せられると、サイドに白飯が欲しいですなぁ~(*^_^*)

名前:無芸大食 (URL編集

2012/04/07(Sat)17:20

無芸大食さん。

現在はこちらの店舗のみ営業されているようです。
書き忘れましたが、お昼時は半ライスのサービスがありますよ! 是非(^^)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ