Home  > 【郡山市】 > たかまる@郡山

たかまる@郡山

2012/03/24(Sat) 00:00

郡山市並木の「竹打ち麺工房たかまる」さんです。
たかまる@郡山 

柳麺(ラーメン)@600+大盛り@100
たかまる@郡山

たかまる@郡山 
 久しぶりのたかまるさん。
人気店だけあって駐車場が埋まっていることもしばしばですが、この回はタイミングよく入店に成功。

もっちもちの竹打ち麺にあっさり優しい味わいのスープ。やっぱ美味いわ~(目がハート)
こちらのワンタン麺や五目焼きそばのファンが周りに多くいたりして、その辺は今後の自分の課題だったりします^^;



竹打ち麺工房 たかまる

【住所】郡山市並木1-7-2
【定休日】 水

Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/03/24(Sat)22:10

うひゃ・・・
連続技か・・・この麺も良いんだよ~
あらら、、、ガンバろ

名前:maxmax (URL編集

2012/03/25(Sun)17:32

maxmaxさん。

モチモチの麺いいですよね~^^
ガンバって下さい(笑)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ