Home  > 【郡山市】 > 担々麺ショップ シコシコ@郡山

担々麺ショップ シコシコ@郡山

2012/03/21(Wed) 00:00

郡山市安積町荒井の「担々麺ショップ シコシコ」さんです。
担々麺ショップ シコシコ 

担々麺大盛り(辛口)@780
担々麺ショップ シコシコ

担々麺ショップ シコシコ

担々麺ショップ シコシコ  

 
先月の終わりに初訪問してから、最近立て続けにお邪魔しているコチラのお店。(これ、実に3度目時のレポ)
これまでラーメンと言えば醤油味一辺倒(花カツミ除く)であった自分に、"何かしらの変化"をもたらしてくれた、そう言っても過言ではないシコシコさんの担々麺。

オーソドックスな味ながら、後からジワジワ来る辛味、甘めに仕立てられた肉味噌、店名にもなっているシコシコと食感のよい麺、どこを取っても素直に美味いと感じます。ほんとハマったかも。

それと、お店の方の心温まる接客も特筆すべきところ。近々またお邪魔したいと思います(^^)



担々麺ショップ シコシコ

【住所】郡山市安積町荒井字河葉池38-2
【定休日】 水




担々麺ショップ シコシコ
 *ランチ時サービスの杏仁豆腐。これもウマ^^



Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/03/21(Wed)23:12

きりんさんにそこまで言わしめる一杯を私も所望してみたくなりました。
一見すると味噌ラーメンにも見紛うようなスープの色味ですが、しっかりと坦々麺なんですね? w( ̄o ̄)w

名前:Iceman (URL編集

2012/03/22(Thu)20:42

Icemanさん。

是非是非お出掛け下さい。

"担々麺ショップ"と謳うだけあって、しっかりと担々麺です。
きっと満足して頂けるかと^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ