Home  > 【福島県外】 > 中華そば青葉@池袋

中華そば青葉@池袋

2012/03/18(Sun) 00:00

ちょっと番外編。
東京都豊島区東池袋の「中華そば青葉」さんです。

中華そば青葉@池袋 

中華そば@650
中華そば青葉@池袋

中華そば青葉@池袋  先日の上京時。

実はラーメン食べる気なんてサラサラ無かったのですが、気づいたら家族を連れ暖簾を潜っており^^;
まあ、家族も全く抵抗なしでしたけどw

カップ麺でしか食べたことのなかった青葉さんのラーメン。
魚介感じる濃厚なスープにストレート麺、人気有名店の一杯は素直に美味いと感じました。またいつの日にか(^^)/~~~



中華そば青葉 池袋サンシャイン店

【住所】 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン アルパB1



Category:【福島県外】

comment(4trackback(0

2012/03/18(Sun)09:04

ラーメン屋の暖簾を潜ることに対してご家族様が拒絶されなかったのは、
きっとご主人様の行動パターンを察していたからと思われ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

名前:Iceman (URL編集

2012/03/19(Mon)18:58

Icemanさん。

もちろん、私の家族ですからww

Icemanさんチも一緒でしょ^^

名前:きりん (URL編集

2012/03/19(Mon)20:56

昔はそうだったのですが、今は誰からも賛同を得られません(T-T)

あの頃は良かったな~、なんてつい思いまして・・(^^;

名前:Iceman (URL編集

2012/03/19(Mon)21:35

Icemanさん。

ああ、遠くを見るIcemanさんが目に浮かびますよ。
なんとも切ないなぁ~。ププッ(._.) (と笑いをこらえるww)

って、自分もそのうちそうなりますね^^; 

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ