Home  > 【郡山市】 > ふくしまラーメンショー2012

ふくしまラーメンショー2012

2012/03/17(Sat) 00:00

ふくしまラーメンショー2012 
  ↑無芸さんバナー使わせて頂きました↑



あの
無芸大食さん始め、既にお仲間blogerさんたちも告知してますが・・
いつものように出遅れましたが(笑)、私からも皆様へご案内。


え~。

コホン。


「ふくしまラーメンショー2012」、郡山市の開成山公園自由広場で5月2日~6日の5日間に渡り開催決定!

いや~、こりゃ大変なことになりました(゜o゜)
全国のビッグネームが我が町・郡山市の開成山公園に集結。食うのか喰われるのか、とにかくアツい5日間になりそうです!

不肖きりんww、微力ではありますが今後も当blogにてイベントの案内をさせて頂きます。
んで、さっそくですが気になる出店されるお店情報を。以下ご参照下さいませ^^ リンクは貼りませんので、ご自分でググったりしてみて下さいね(やっぱ手抜き)


肉煮干し中華 さいころ <東京・中野区>
 
真武 咲弥(しんぶ さきや) <北海道・札幌市>※渋谷に支店あり
 
ラーメン凪 豚王 <東京・渋谷区>
 
せたが屋 <東京・世田谷区>

蟹専門 けいすけ 北の章 <東京・千代田区>

信濃神麺 烈士洵名(しなのしんめん れっしじゅんめい) <東京・文京区>

富山ブラック 麺家いろは <富山県・射水市>

博多だるま <福岡県・福岡市>

麺屋 宗 <東京・新宿区>

郡山ラーメン 一麺会 <福島県・郡山市>


スポンサーサイト

Category:【郡山市】

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ