Home  > 焼きそば > 中華飯店たつみ@郡山

中華飯店たつみ@郡山

2012/03/15(Thu) 00:02

郡山市安積町荒井の「中華飯店たつみ」さんです。
中華飯店たつみ 

五目焼きそば(味噌汁・お新香付き)@800
中華飯店たつみ

中華飯店たつみ  焼きそばそのものを覆い隠すほどの「錦糸玉子」がとても印象的。
緩やか&甘口の餡掛けはとても優しい味わい。麺に焼き色は無く、食べ易く仕上げられてる点は40年近くも営業されている"老舗のポリシー"であることを感じさせます。

麺類・定食・丼物とメニュー豊富で、味はさることながらボリュームのよさにも定評がありますね^^
お昼のみの営業となりますので、訪問時間にご注意あれ。


中華飯店たつみ

【住所】郡山市安積町荒井字弁天6
【営業時間】 AM11:00~PM2:00 *昼営業のみ
【定休日】 日


Category:焼きそば

comment(2trackback(0

2012/03/15(Thu)09:54

おおシブイとこつくなあ~
最近全然行ってません、、、
昔は味噌ラーメンやタンメン。定食系も
盛盛で凄かったなあ~恥ずかしながら焼きそばは
初めて見ました・・・

名前:maxmax (URL編集

2012/03/15(Thu)23:07

maxmaxさん。

自分も焼きそばは初めてでした。
盛りっぷりも素晴らしいお店ですよね^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ