Home  > 【郡山市】 > 麺家大須賀@郡山

麺家大須賀@郡山

2012/03/14(Wed) 00:00

郡山市台新の「麺家大須賀」さんです。
麺家大須賀@郡山 


ともらーめん・小豚(野菜大盛り・ニンニク少し)@850
麺家大須賀@郡山  先日、我が家でもとうとうインフルエンザ罹患者を出しましたが、その予防対策、つまりは"ウイルスに負けないカラダ作り"の一環として訪問。(かなり真剣です) 

このモリモリウマウマを食べきったことで、インフルなんか感染る訳がない!という自信に繋がったのは事実。
実際に効果があったのか、患者が隣りのベッドで寝てても全然平気でした。勿論、気の持ち様も大事デス。



麺家 大須賀

【住所】 郡山市台新1丁目31-10 台新ビル1F
【定休日】 月・第2.4火


Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/03/15(Thu)09:50

しばらく挑戦してません・・・
そろそろ解禁しようかな(笑)
ただ単に気持ちが・・・負けてます(涙)

名前:maxmax (URL編集

2012/03/15(Thu)23:04

maxmaxさん。

確かに。キアイ入れないと挑戦できませんよねww

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ