Home  > 写真・日記・雑記 > 暴風雪

暴風雪

2010/01/13(Wed) 21:39

暴風雪 

今日の暴風雪は酷かった・・

 

午前中、仕事で本宮市~大玉村へ行っていたのですが、それはそれはスゴい風と雪でした。

 

 

 

 

暴風雪

 

暴風でハンドルは取られ、吹雪で視界不良。瞬く間に辺り一面 真っ白になりました。

こういうのには慣れていないので、いざとなるとビビりますね・・

 

 





暴風雪
少しの時間、車を離れただけでガラスはガチガチに(゜o゜)

 

 

 

 

 



やっと風が止んだ・・

お昼過ぎ、郡山市内へ戻ると風も止み青空も見えました。

 

 

ホッとした瞬間をパチリ。


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/01/14(Thu)09:12

ホント昨日は何だったのか?って
お天気でしたね!移動しながら
晴れやら、吹雪やら・・・高速で
事故るのも頷けます。最近、異常が当たり前に起こりますから・・・運転気をつけましょ~!

名前:maxmax (URL編集

2010/01/14(Thu)12:47

いやぁ~、道路まで真っ白ですねぇ~(^^;) 大玉の辺りも、こんなだったんですか。

逢瀬町もナカナカの横殴りの雪で、いつもの田んぼには、白鳥の姿さえありませんでしたよ。

車のエンジンを止めて、再氷結しちゃったウインドウって、とっても厄介ですよね(>_<)

名前:無芸大食 (URL編集

2010/01/14(Thu)20:34

maxmaxさん。

昨日の風はホント凄かったですね!

私も久々にあのような吹雪に遭いました。
この冬も安全運転で行きましょうね^^

名前:きりん (URL編集

2010/01/14(Thu)20:40

無芸大食さん。

地吹雪の「本場」に住む方々には笑われそうですが、
運転しながら恐怖を感じてました(^^ゞ

逢瀬の方もスゴかった様ですね。
冬道の運転、注意しましょうね!

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ