Home  > 【郡山市】 > ずんない大福@郡山

ずんない大福@郡山

2012/03/04(Sun) 00:00

郡山市駅前2丁目の「ずんない大福」さんです。
ずんない大福@郡山 

ラーメン+玉子丼(日替りメニュー)@700
ずんない大福@郡山

ずんない大福@郡山

ずんない大福@郡山  お近くの二八食堂さん同様、お昼時はまさに"社員食堂状態"で活気溢れる店内。
豊富なメニューでオーダーを迷いましたが、無難でお得そうな日替りで。

ラーメンは量が少ないように見えますが、すり鉢丼がデカいためにそう見えるだけであって、普通に一人前あります。
味わい深いラーメンと玉子丼に加え、冷奴・サラダ・お新香・烏龍茶と700円でこの充実した内容。サラダのドレッシングがワサビ味だったり、チャーシューのトロトロさに驚いたりと、ちょっとしたサプライズを楽しみながら美味しく頂きました。調理・盛り付け・配膳の息の合ったコンビネーションも見もの!


ずんない大福

【住所】 郡山市駅前2丁目8-22
【定休日】 日


Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2012/03/04(Sun)00:23

本気で「大福」が出てくると思ってました( ̄▽ ̄;)
和菓子屋も兼ね備えた食堂?
以前、和菓子屋で食堂に転身?

屋号のインパクト、スゴ過ぎます(笑)

名前:Iceman (URL編集

2012/03/04(Sun)21:20

Icemanさん。

ご存知無かったでしょうか^^;
こちらの大きな大福は地元の方には有名だそうですよ。ぜひお出掛け下さいね(^^)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ