Home  > 写真・日記・雑記 > 自宅待機

自宅待機

2012/02/28(Tue) 00:00

元気出せよ! 

息子くん、インフルエンザB型で自宅待機の巻。
この写真、ガックリ肩を落としてるように見えますが、ズボンのほつれを弄ってるだけなので心配なく。(ヒドい親)

にしても、土曜にS-PAL郡山で行われたジャイアンツのイベント(選手と生電話とかするアレ)に行けなかったのが、本当に無念だったご様子。ずっと前から楽しみにしてて、これはあまりにかわいそうだな~っつうことで、会社帰りに本屋に立ち寄り、「月刊ジャイアンツ4月号」を買ってきてやったらとても喜んでくれた!瞳が輝いたというか、少し元気が出たようだった。さすがは小さなG党だ。

現在も微熱と高熱の繰り返し。ウイルスと闘って疲れるのか、とてもよく眠る。辛いだろうが暫しの辛抱だ、頑張れ息子よ。
スポンサーサイト

Category:写真・日記・雑記

comment(2trackback(0

2012/02/28(Tue)10:33

可哀相にねぇ~ヽ(´Д`lll) あと数日で完治しますから、どうぞお大事に。

先週末に、元巨人・宮本さんと隣り合わせになった友人がおりました。 何があったのかと思ったら、この催しでお出でになっていたのでしょうか。

とても気さくなお人柄だったらしく、カウンター席のお隣同士と言う事で、普通に楽しい会話をして来たそうですΣ(゜▽゜;) しかも記念写真付きだお・・・

名前:無芸大食 (URL編集

2012/02/28(Tue)20:33

無芸大食さん。

ご心配ありがとうございます。
お陰様で熱も下がり復調しております^^

そうそう。宮本さんはそのイベントのトークショーで当地へお出でになっていたようです。
テレビの印象どおりの楽しいお方なのですね^^ 私もお目に掛かりたかったな~ 

って、別にG党じゃないんだけど(笑)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ