Home  > 【郡山市】 > しょうふく@郡山

しょうふく@郡山

2012/02/26(Sun) 00:00

郡山市三穂田町の「自家製ラーメン しょうふく」さんです。

しょうゆラーメン@630
しょうふく@郡山

しょうふく@郡山

しょうふく@郡山   熱々のスープがとにかくナミナミ。油もネギも多めで、まずはビジュアル的に好印象です。
麺は自家製なのでしょうか、表面がツルっとしてモチモチした感じが◎。スープもキレのある醤油味で香りよく、大変美味しく頂きました。

自分が席に着くやいなや、次々と入ってくるお客さんで店内はたちまち満席。とうとうウェイティングも出来始めました(゜o゜) 東北道・郡山南IC近くとはいえ、さして立地に恵まれているとは言えぬ場所でこの人気。実力店の貫録漂う三穂田のしょうふくさんでした。



自家製ラーメン しょうふく

【住所】 郡山市三穂田町川田2-203-3
【定休日】 木





しょうふく@郡山

Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2012/02/27(Mon)09:30

さすがに、たっぷりスープはいつも残ります・・・(笑)

名前:maxmax (URL編集

2012/02/27(Mon)13:19

何だか見ている内に食べたくなってきましたw(^◇^)w こちらにはまだ訪問した事が無かったんですよ♪

名前:無芸大食 (URL編集

2012/02/27(Mon)20:18

maxmaxさん。

やはりご存知でしたか。
あのようなナミナミスープ、かなりタイプです^^

名前:きりん (URL編集

2012/02/27(Mon)20:22

無芸大食さん。

おや、これは意外でした(゜o゜)
醤油のキレはナカナカのもの。きっとお愉しみ頂けるかと^^

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ