Home  > 定食・丼物など > 枡はん@郡山

枡はん@郡山

2012/02/25(Sat) 00:00

郡山市本町の「枡はん」さんです。
枡はん@郡山 

チャーハン@550
枡はん@郡山

枡はん@郡山   ラーメン気分じゃなかったこの日は、課題だった枡はんさんのチャーハンを。

綺麗な御碗型をしたチャーハンに紅生姜の赤が目を引きます。
作り手の「温かさ」がにじみ出ているといいますか、何ともホッとできる一品。ややしっとり目でオーソドックスな味は、老舗の貫録漂うチャーハンでありました。

少し遅れて出てきたスープ。これが"濃口ブラック"だったのが嬉しかった(^^)
 



枡はん(ますはん)

【住所】郡山市本町1丁目14‐3
【定休日】 無休




Category:定食・丼物など

comment(2trackback(0

2012/02/25(Sat)21:29

以前、ヨメさんと行った時
それぞれ好きなラーメンを頼んだので
チャーハン頼みましたが、残念な事に
スープがレスでした(笑)麺のスープと被り
出さなかったのかな?たぶん普通のラーメンスープと
同じかと・・・でもチャーハン美味しかったです!

名前:maxmax (URL編集

2012/02/26(Sun)21:34

maxmaxさん。

やっと頂いて来ました(^^;
maxmaxさんが推してるだけあって美味しいチャーハンでした!

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ