Home  > 【郡山市】 > お食事処たから@郡山

お食事処たから@郡山

2012/02/20(Mon) 00:00

郡山市安積町成田の「お食事処たから」さんです。
お食事処たから 

特製大盛ラーメン@650  *ちなみに普通の「しょうゆラーメン」は@450
お食事処たから

お食事処たから

お食事処たから   お昼時は常にごった返している活気ある地域の食堂。
定食系のボリュームのよさは余りにも有名ですが、麺類はどうよ、ってことで今回の企画(アホです)

写真ではそのスケール感が伝わりづらいと思いますが、デカい丼&期待どおりのボリュームで、麺は2玉分はありますね^^ 味濃いめのスープは熱々、麺は硬めに茹でられており最後までダレずに美味しく頂きました。

これがみそタンとかだったら無理っぽいです。野菜でアウトかと。無理せず普通盛りで行きましょ~^^;



お食事処たから

【住所】郡山市安積町成田字成田91
【定休日】 月




Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2012/02/20(Mon)13:32

こりゃあソソられますねぇ~♪(ノ*゚▽゚)ノ 大盛は問答無用に食べ尽くせ!って感じの盛りっぷり。 好きですよぉ~、こういうロジックww

建物からすると、家内を連れて行くのは躊躇しますけどね(@・艸・;)

名前:無芸大食 (URL編集

2012/02/20(Mon)21:25

無芸大食さん。

貫録充分ってとこでしょうか(^^) 結構な盛りっぷりでしたよ。
お座敷も広いですし、ぜひご家族でたらふく食べてきて下さいませ~^^

名前:きりん (URL) 編集

2012/02/20(Mon)23:35

このようなところにもお食事処がありましたか(゜ロ゜)

盛りの良さも然ることながら、しっかりと個性をアピールしていますね。
私的に蒲鉾とナルトのツートップにも釘付け(笑)

名前:Iceman (URL編集

2012/02/21(Tue)00:01

Icemanさん。

郡山南インター線沿いのお店です。
盛りのよさは有名ですよ^^

ホントだ!蒲鉾だ‥
テンション上がってて気付かなかったかもww

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ