Home  > 【須賀川市】 > あじみ食堂@須賀川

あじみ食堂@須賀川

2012/02/14(Tue) 00:00

福島県須賀川市の「あじみ食堂」さんです。
あじみ食堂 

みそタンメン@630
あじみ食堂

あじみ食堂 

あじみ食堂

微熱&喉の痛みが続き、どーにもこーにも体調の悪かったこの日。
こちらのコレを食べると風邪が治るっていうジンクスを思い出し、まさに藁にもすがる思いで訪問です^^;

ニンニクも少しだけ載せてもらい、熱~いところを汗をかきかき一気に食べたら体がスッキリしたというか、だいぶ調子がよくなりました(^o^)(気分的なところも大きいと思うが‥) 滅多にみそ味をオーダーしない自分ですが、昔から「風邪には味噌ラー」という神話を信じていることもあり、調子の悪い時は限定的に食べたりしております。今回改めて思いましたが、あじみさんの味噌ラーって本当に風邪に効きそうだし、麺・スープ・野菜のバランスがよくて美味しいですよね^^

な~んてことを話してると、「何だかんだで普通に食べてんだし、食欲あるみてーだし、風邪とか別に大丈夫じゃん」って必ずツッコまれます・・



あじみ食堂


【住所】 福島県須賀川市山寺道2-7
【定休日】 日


Category:【須賀川市】

comment(2trackback(0

2012/02/14(Tue)23:18

病は気から・・・それで良いんですよ。
食べて元気出れば。自分も同じパターンす!

名前:maxmax (URL編集

2012/02/15(Wed)00:11

maxmaxさん。

病は気から。仰るとおりですね。
風邪は薬じゃなくラーメンで治したいですよね^^(どんだけ?)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ