Home  > 【郡山市】 > 支那そば処 三善@郡山

支那そば処 三善@郡山

2012/01/25(Wed) 20:44

郡山市虎丸の「支那そば処 三善」さんです。
支那そば処 三善@郡山 

支那そば@730
支那そば処 三善@郡山


支那そば処 三善@郡山  いつも心のどこかにある、こちら三善さんの香り高きスープ。何度食べても(飲んでも)惚れ惚れしてしまいます。
今年は訪問回数増やそう^^

支那そば処 三善(さんぜん)

【住所】 郡山市虎丸町20-30
【定休日】 日・祝

Category:【郡山市】

comment(6trackback(0

2012/01/25(Wed)23:00

油層がキレイですね。
そういえば、こちらにはまだ課題メニューが残ってました^^;
穴場的良いお店ですよね♪

名前:Iceman (URL編集

2012/01/25(Wed)23:09

またまた~美味そうなアブラ・・・(笑)
んん・・・クイテ

名前:maxmax (URL編集

2012/01/26(Thu)10:13

スープが透き通って旨そうですね。
玉子が半熟なら文句なしって感じです。

名前:horikoshi (URL編集

2012/01/26(Thu)19:34

Icemanさん。

ですよね^^
「課題メニュー」のレポ、お待ちしてます^^

名前:きりん (URL) 編集

2012/01/26(Thu)19:38

maxmaxさん。

ほんと、いつも食べたいな~と思っておりました。
年明けようやくです^^;

名前:きりん (URL) 編集

2012/01/26(Thu)19:40

horikoshiさん。

こちらのスープも絶品ですよ!
ラーメンフリークのhorikoshiさんにも是非お試し頂きたい^^

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ