Home  > DIY > 書斎づくり#6

書斎づくり#6

2012/01/11(Wed) 00:00

書斎づくり

書斎づくり

書斎づくり

書斎づくり

書斎づくり 
 1月10日現在、私の書斎づくりも間仕切り壁棚の仕上げ、小上がりの側板貼り付けを残すのみとなりました。
早い段階から壁のフレームは出来上がっていましたが、棚板・背板の部分で少々手間取りました。

特に背板は全てラワンべニアの5mm厚で考えていましたが、計画変更し3分の2をシナ有孔ボード(パンチングボード)の5mm厚を使用しました。これは次記事で紹介したいと思います。

スポンサーサイト

Category:DIY

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ