Home  > 写真・日記・雑記 > 七日堂参り1

七日堂参り1

2010/01/07(Thu) 20:45

七日堂参り2010

6日の夜、「福」を授かりに如宝寺七日堂参り家族で行って参りました。

この七日堂参りは、私が住む郡山の年明けの大きな行事です。

 

時折雪も舞う寒い夜でしたが、多くの人で賑わいました。

 

 

 

 

 

七日堂参り2010

 

 

 まずはお参りをしてから、と長い列に並びます。

出店から漂う「誘惑」に負けそうになりながら、お参りを済ませました。

七日堂参り2010

 

 

 

七日堂参り2010

 

 

 

七日堂参り2010

 

 

  

七日堂参り2010

 

 

 

七日堂参り2010 


Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2010/01/07(Thu)20:50

3枚目のライヴ感がイイですねぇ~♪ てか、すんげぇ~行列!(笑)

名前:無芸大食 (URL編集

2010/01/07(Thu)22:24

すごい人でしたよね、お参りするまで相当時間がかかったのではないでしょうか(^_^;

最後から2番目のジャージは娘の学校のジャージですね(笑)

名前:maru (URL編集

2010/01/07(Thu)22:41

無芸大食さん。

バリアングル、大活躍でした(^^)

今年は早めに行ったんですが、
既に行列ができていました(゜o゜)

無芸さんの写真も楽しみにしてます♪

名前:きりん (URL編集

2010/01/07(Thu)22:47

maruさん。

長い行列でしたね・・

ジャージ、そうでしたか(゜o゜)
モノクロにしておけばよかったですかね(笑)

名前:きりん (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ