Home  > 焼きそば > たいへいラーメン@郡山

たいへいラーメン@郡山

2011/12/25(Sun) 00:00

郡山市富田町の「たいへいラーメン」さんです。
たいへいラーメン 

五目焼ラーメン@780 ちなみに、お店のおば様たちは「ヤキ」と呼びます。
たいへいラーメン

たいへいラーメン

たいへいラーメン  たっぷり餡かけの中には、丸まんま椎茸が5個、いや6個だったか、とにかくインパクトある具材は健在。専用鉄鍋で焼き上げた表面のパリパリ具合も絶妙です。
密着度高いカウンターを見渡すと、「チャーハン大盛り」とか「中華丼大盛り」を無茶して食べてるお父さんもいたりして、その一生懸命さが微笑ましかったりしますw



たいへいラーメン

【住所】 郡山市富田町愛宕前77-7
【定休日】 木


Category:焼きそば

comment(2trackback(0

こんにちは。

2011/12/25(Sun)09:48

きりんさん,こんにちは。
先日,私も初たいへい,初「ヤキ」してきました。
すばらしかったです。妙に惹かれてしまいます。

名前:よはん (URL編集

2011/12/25(Sun)21:00

よはんさん。

楽しんで来られたようですね!

どのメニューもボリューム満点ですよ^^

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ