Home  > 【郡山市】 > くまごろう@郡山

くまごろう@郡山

2011/12/20(Tue) 00:00

郡山市豊田町の「くまごろう」さんです。

くまごろうBセット@700 正油らーめんと半納豆チャーハンでオーダー。
くまごろう 
正油ラーメン(単品だと@600)
くまごろう

くまごろう  

くまごろう  正油ラーメンはあっさり系の優しいお味。もやしメインのたっぷり野菜の上にメンマ、更には胡麻とナカナカ独創的です。


半納豆チャーハン(レギュラーサイズは@600)
くまごろう  特筆すべきは、やはりこの「納豆チャーハン」でしょうか。ありがちな組み合わせですが、独特な醤油味と絶妙なシットリ感は家庭では出せないのかも。このメニューのファンが多いというのも頷けるところですね。

種類豊富なメニューの中には、「焼きめん(大盛)スープ付@600」や、「つゆだくカレーラーメン@650」なんて心惹かれるのもあって、もうどうしたらいいか・・



くまごろう

【住所】郡山市豊田町4-8
【定休日】無休


Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2011/12/20(Tue)09:19

20年程前に入店した時に店内中に漂っていた香りは、
まさしくこのチャーハン(納豆)の香りでした(笑)
当時は拒絶しましたが、今なら食べられるかもww

名前:Iceman (URL編集

2011/12/21(Wed)07:50

Icemanさん。

確かにあの香りは好き嫌いありますね^^;
是非お試し下さい。

名前:きりん (URL) 編集

2011/12/21(Wed)08:32

一時、嵌った1人です・・・(笑)

やっぱりBセットいいなあ~♪

名前:maxmax (URL編集

2011/12/21(Wed)23:13

maxmaxさん。

Bセットで正解でしたか。

よかったよかった^^


名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ