Home  > 【郡山市】 > まねき猫食堂@郡山

まねき猫食堂@郡山

2011/12/08(Thu) 21:00

郡山市大槻町の「まねき猫食堂」さんです。これまでなかなか御縁がなく、ようやく初訪問^^;
まねき猫食堂@郡山 

中華そば@630
まねき猫食堂@郡山

まねき猫食堂@郡山

まねき猫食堂@郡山 評判通りの香り高きラーメン。特に麺の食感は自分のベストに近いです。スープも美味いわ・・
「何喰っても美味い!」と言わしめる定食系メニューを置いといて、このラーメンだけの為に通ってもいいな。


まねき猫食堂

【住所】 郡山市大槻町中谷地4-6
【定休日】 木       


Category:【郡山市】

comment(4trackback(0

2011/12/09(Fri)09:19

以前から気になりつつ、未訪のお店です。
スープに名古屋コーチンの丸鶏を使われてるんでしたっけ?
結構深い色したスープなんですね。
大槻町には気になるお店がありすぎて・・・(笑)

名前:Iceman (URL編集

2011/12/09(Fri)23:06

素材の旨味を巧く使って美味い一杯に仕上げてますよね。
自分も美味そうな定食や日替りを横目に「ラーメン」食ってます(笑)

名前:maxmax (URL編集

2011/12/10(Sat)09:32

Icemanさん。

そうそう、名古屋コーチンだそうです。(さすがラヲタww)
確かに大槻町は気になるお店多いですよね^^;

名前:きりん (URL) 編集

2011/12/10(Sat)09:37

maxmaxさん。

本当に美味しいラーメンだなと。
自分もmaxmaxさんのように、しばらくはラーメン一本で(^^)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ