Home  > 写真・日記・雑記 > ひこうき雲

ひこうき雲

2011/11/28(Mon) 21:27

ひこうき雲 【CASIO EXILIM W63CA】 2011.11.27
 





伯父が逝きました。

いつ会っても「大きくなったな!」と、ガッチリ握手を交わすのが伯父流の挨拶で、
今思えば昨年の春先、久し振りに会った時の"握手"が最後となってしまいました。

その時もいつもの様に「○○(私)、大きくなったな!」って、私の手をギュッと握り締め、微笑んだ伯父。
「おんちゃん、俺もとっくに30過ぎたんだよわ!まぁ、横には大きくなってっけどね!」なんて他愛もない会話が、
まるで昨日の事のように思えます。

その大きかった手の温もり、優しい笑顔、いつまでも忘れない。
今までありがとう。どうぞ安らかに‥

合掌

スポンサーサイト

Category:写真・日記・雑記

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ