Home  > 定食・丼物など > ふる里食堂@郡山

ふる里食堂@郡山

2011/11/25(Fri) 23:33

郡山市富田町の「復興応援食堂 ふる里食堂」さんです。
ふる里食堂 
なみえ焼そば+サクサク鮭カツ丼セット@1000
なみえ焼そば+サクサク鮭カツ丼セット 
なみえ焼そばby宝来軒
なみえ焼そばby宝来軒 
サクサク鮭カツ丼byとんかつしが
サクサク鮭カツ丼byとんかつしが

ふる里食堂  この記事は自分の備忘録としての役割しか果たしませんが、とにかくどちらも美味しくて、行って本当によかった^^
いつかまた、どこかで再会できたらと心から思います。

11月30日までの限定営業ということで、残す営業日はあと5日です。 まずは急いで~



復興応援食堂 ふる里食堂(宝来軒@浪江・とんかつ しが@浪江)

【住所】郡山市富田町字田向64-4


Category:定食・丼物など

comment(4trackback(0

2011/11/26(Sat)13:46

アハハヽ(^o^) しっかり二人前セットをお召し上がりではありませんか♪ 本当に復興云々というのを抜きにして、ちゃんと美味しく頂けるお店ですね(^^)

どこかに再び暖簾が掛かりましたら、是非ともお祝いかたがた訪問したいと思います(*^_^*)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/11/26(Sat)21:50

今月いっぱいで閉店だなんて、もったいないです。
またどこかで暖簾を掛けて下さるといいのですが・・・。
是非とも郡山で営業を再開してくれないかなぁ~・・・。

名前:katsu-you (URL編集

2011/11/27(Sun)23:12

無芸大食さん。

どっちもいっちゃいました・・
よく考えたら贅沢ですよね^^;

名前:きりん (URL) 編集

2011/11/27(Sun)23:13

katsu-youさん。

短期間の営業の中で、確実にファンを増やしたようですね。
またどこかでお目に掛かりたいですよね^^

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ