Home  > 焼きそば > 華苑@郡山

華苑@郡山

2011/11/06(Sun) 00:00

郡山市堤の「本格中華料理 華苑」さんです。
華苑@郡山 
五目あんかけ焼きそば(塩味)@680+大盛り@200  やっちゃった感アリアリのすごい盛りっぷり(汗
華苑@郡山

華苑@郡山  早速の再訪。この行動の速さには自分でも驚きを隠せません(笑)
無芸大食さんの記事超気になっていた裏メニューの「塩味」をオーダー。しかも何を血迷ったか大盛りでw
レギュラーサイズでも充分なボリュームだったし、大盛りがどんだけなのかは想像に難くなかったのですが、
ついつい好奇心で・・(反省)

確かに最後の方はかなりキツかったのですが、無事完食。美味しく頂きましたよ。
山盛りゴハンを始め、他に気になるメニューもたくさんありますが、暫くはこの五目あんかけ焼きそば「醤油味」と「塩味」の
ヘビーローテーションの予感・・^^;


本格中華料理 華苑 (かえん)

【住所】 郡山市堤2丁目233-1
【定休日】 不定休


Category:焼きそば

comment(4trackback(0

2011/11/06(Sun)20:44

続きましたね~しばらく「やきそば」系は・・・
十分になっちゃいました・・・(笑)

名前:maxmax (URL編集

2011/11/06(Sun)22:25

maxmaxさん。

あ、お付き合いありがとうございました(^^)
強化週間もこれにて終了となります(笑)

名前:きりん (URL) 編集

2011/11/07(Mon)14:39

白餡イキましたか♪ しかも大盛チャレンジとはww ちゃんと完食したトコロが凄いなぁ~ 皿もデカいが、盛りも凄いですからねぇ~♪

次は定食系への進出を楽しみにしていますヨ(*^_^*)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/11/08(Tue)22:20

無芸大食さん。

あの記事を見てからというもの、
気になって気になって仕方ありませんでした^^;

情報ありがとうございました(^O^)/

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ