Home  > 焼きそば > 天心@郡山

天心@郡山

2011/11/05(Sat) 13:00

郡山市安積町荒井の「四川名菜 天心」さんです。
天心@郡山 
什景炒麺(五目焼そば)@880
天心@郡山

天心@郡山

天心@郡山  いや~美味い。素直に美味いなと。
アツアツの餡かけ、香りも食欲をそそります。
さすがは郡山屈指の人気店。その実力をひしひしと感じました。

こちら天心さん、10月上旬に移転OPENされております。
旧店舗では常に駐車場が"満車"で、入店を諦めたことが何度もありましたが、
新店舗においては その問題も解消^^

店内は常にごった返しておりますが、回転の速さはまさに折紙付。
ウェイティングもそれほどストレス感じないかも(^^)


四川名菜 天心(てんしん)

【住所】 郡山市安積町荒井字大池北3
【定休日】 月

Category:焼きそば

comment(2trackback(0

2011/11/07(Mon)14:36

新店に移転後、未だに訪問しておりません(T△T) キモチはあるのですが、営業時間が合わないんですよ。

でも相変わらずお味は変わっていなさそうですね。 美味しそうだぁ~~(^^;)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/11/08(Tue)22:16

無芸大食さん。

おや?これは意外でした^^;

席数も増えたようですし、ごゆっくりどうぞ~(^^)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ