Home  > 焼きそば > 華苑@郡山

華苑@郡山

2011/10/28(Fri) 00:00

郡山市堤の「本格中華料理 華苑」さんです。ええ、ようやく今頃(汗)

五目あんかけ焼そば@680  
華苑@郡山

華苑@郡山  それほど餡かけが主張してなくて、具材ゴロゴロって感じで食べ応え充分!勿論お味も間違いないモノと思います。
初の華苑さんでしたが、皆さんいつも楽しまれているのがよ~く分かりました(笑) 次回は無芸さん食べてた"塩"を^^



華苑@郡山 
本格中華料理 華苑 (かえん)

【住所】 郡山市堤2丁目233-1
【定休日】 不定休


Category:焼きそば

comment(4trackback(0

2011/10/29(Sat)20:24

おっ♪ 遂に「華苑」デビューしましたねww 是非とも定食のごはん・マンガ盛りを体験して下さいナ♪

あぁ、そうそう。 一品料理はテイクアウトも出来ますから、おウチで華苑ってのもアリですよ(⌒▽⌒)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/10/30(Sun)13:22

華苑デビュー、おめでとうございます♪
あんかけ焼きそば、具材たっぷりで美味しいですよね。
しかも野菜のシャキシャキ感や魚介や肉の表面のプルプル感がたまりません。
先日、揚げ焼きそばを塩味のあんで頂きましたが、やっぱり美味しかった~・・・。


名前:katsu-you (URL編集

2011/10/31(Mon)23:55

無芸大食さん。

いつも指をくわえて見てましたが、やっとこ^^;
これからゆっくりと楽しみますね^^

マンガ盛りはちょっと・・(笑)

名前:きりん (URL) 編集

2011/10/31(Mon)23:59

katsu-youさん。

ありがとうございます(^^)
やっと機会に恵まれました。

実は私も再訪して塩味食べて来ましたよ^^;
ホント通いたくなるお店ですね~

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ