Home  > 焼きそば > 食の工房 大観@本宮

食の工房 大観@本宮

2011/10/26(Wed) 00:00

本宮市荒井の「食の工房 大観」さんです。
食の工房 大観 

五目あんかけ焼そば@880  あんかけがこぼれないかドキドキ(゜o゜)
食の工房 大観

食の工房 大観

食の工房 大観 実は結構通ってるのですが記事にするのは久しぶり^^;
でもいつからだろうか。こちらの大盛りにはチャレンジしなくなりました(しみじみw)
麺のフワフワ&カリカリのバランスはまさに絶妙。思い出すと食べたくなる看板メニューです^^


食の工房 大観 (だいかん)

【住所】 本宮市荒井字青田原209-5
【定休日】 火
 

Category:焼きそば

comment(2trackback(0

2011/10/30(Sun)13:30

あんかけ焼きそば、続いていますね~。
私も大好きで、初めて伺うお店は大抵最初にあんかけ焼きそばを頂きます。
こちらのお店はハムが入っていて何とも庶民的ですよね。
麺は自家製のようで、こちらの麺類は大好きです。
ちなみに同じ敷地内にお蕎麦屋さんがありますが、大観店主様のご兄弟が営んでいます。
こちらもなかなかいいですよ♪

名前:katsu-you (URL編集

2011/11/01(Tue)00:02

katsu-youさん。

続きますよ~(笑)
コチラも美味しいですよね^^

お隣の蕎麦店さん、確かに雰囲気よさそうですね!

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ