Home  > 【郡山市】 > らーめん大黒@郡山

らーめん大黒@郡山

2011/10/22(Sat) 00:00

郡山市田村町の「らーめん大黒」さんです。
らーめん大黒 
ラーメン@500
らーめん大黒

らーめん大黒

らーめん大黒 
R49沿いのお店。
コクのある色濃いスープ、程良く茹で上げられた自家製麺はナカナカの好印象。
美味しく頂きました(^^)



らーめん大黒

【住所】 郡山市田村町山中字本郷16-2
【定休日】 月


Category:【郡山市】

comment(6trackback(0

2011/10/22(Sat)12:27

何となく看板には見覚えがありますが、こんなラーメン出してくれるお店でしたか。

チャーシュー二枚に味玉まで載っかって、この値段は驚異的ですね~ww

課題店にリストアップさせて頂きます♪

名前:Iceman (URL編集

2011/10/22(Sat)12:39

Icemanさん。

ぜひ(^^)
チャーシューも食べ応えありましたよ。

名前:きりん (URL) 編集

2011/10/22(Sat)13:57

「うどん えびすや」のおばちゃんのご子息様のお店と聞いています。

まだ訪問する機会に恵まれておりませんが、見るからに美味しそうですねぇ~♪

名前:無芸大食 (URL編集

2011/10/22(Sat)16:48

無芸大食さん。

なるほど。
そんな繋がりがあったのですね!
うどんの方もそのうち行きたいデス(^^)

名前:きりん (URL) 編集

2011/10/22(Sat)20:59

ナゼか?こちらのラーメン・・・
メンマが入ってません、、、
誰か理由を知っている方がいれば・・・
店主が嫌いなのか?
随分、昔からの疑問です、、、

名前:maxmax (URL編集

2011/10/23(Sun)19:03

maxmaxさん。

うわー本当だ(゜o゜)

今頃気づきました・・

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ