Home  > ミニチュア風写真 > ミニチュア風写真#32

ミニチュア風写真#32

2011/10/10(Mon) 07:00

ミニチュア風写真  【CASIO EXILIM W63CA】*GIMPで画像編集  スーパーの野菜売り場にて

艶やかで立派なパプリカです。

Category:ミニチュア風写真

comment(2trackback(0

ジオラマ風になる撮影方法を、ゴッホの絵画でやったら凄いことになった!―【私の論評】簡単にジオラマ風に加工できるアプリで、あなたも挑戦してみては?

2011/10/11(Tue)09:58

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。あるサイトで、ゴッホの絵画をジオラマ風に撮影しているものをみつけましたが、このようなこと誰でもできるはずなのに、今まであまり見たことがありません。私自身も、一度もやったことはありません。工夫しだいで、新しい試みはいくらでも存在するということだと思います。私のブログでは、このゴッホのジオラマ写真のほか、私が撮影したもの、また、新たに絵画をジオラマ化したものも掲載してみました。是非御覧になってください。

名前:yutakarlson (URL編集

2011/10/12(Wed)23:54

yutakarlsonさん。

コメントありがとうございますm(__)m
参考にさせて頂きすね。

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ