Home  > 写真・日記・雑記 > 風とロック

風とロック

2011/09/18(Sun) 18:00

PC画面   カレー食いながら家で観てました・・

Category:写真・日記・雑記

comment(4trackback(0

2011/09/19(Mon)19:12

きりんさんもご覧になっていましたね(^^) 私も山口君のMCに瞼を濡らし、SOULFULなVOCALと彼の“泣き”を貰ってしまいました(^▽^;)ゞ

申し訳無いけど、福山雅治の登場を待たずして、会場のココロを総取りしちゃった感がww でもきっと、ソレで良かったのだと思います。

あぁ~~、でも・・・ カレー喰いながらの号泣は止めとけww

名前:無芸大食 (URL編集

2011/09/19(Mon)23:01

俺も暇な時に見たよ。
熱くなるねY(^_^)Y

名前:horikoshi (URL編集

2011/09/20(Tue)22:46

無芸大食さん。

すみません。
カレー喰いながらの号泣でした!

って嘘ですwww

名前:きりん (URL) 編集

2011/09/20(Tue)22:49

horikoshiさん。

ホントですね。
会場はの熱気が十分伝わって来ましたね!

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ