Home  > 【会津・喜多方】 > 喜一@喜多方

喜一@喜多方

2011/09/24(Sat) 20:19

喜多方市の「喜一」さんです。
喜一@喜多方 
熟成しょうゆらーめん大盛り@650
喜一@喜多方 

喜一@喜多方

喜一@喜多方 

記憶をどう辿っても、喜多方市内で"ラーメン"を食べたのは実は初めて(汗
勿論、アノ店やアノ店なんかも未訪なんですが、追々食べ進めてゆければイイかなと^^

こちら喜一さんのラーメンですが、スープに粘着力があって味がしっかりしてるな~というのが自分の印象。
店主さんの風貌の様な"ワイルドさ"も感じられました。麺も喜多方らしく?太縮れで自分好み。美味しく頂きました(^^)

いつかは早朝に乗り込んで、朝ラー&連食・・ 
 


喜一(きいち)

【住所】福島県喜多方市字大谷地田3923
【定休日】 第1・3 金


Category:【会津・喜多方】

comment(2trackback(0

2011/09/25(Sun)12:24

きりんさんの仰る「アノ店」がどちらなのか、とっても気になりますww

私もいつかは朝ラーしてみたいですね~♪
一軒目はアノ店で、二軒目は・・・(笑)

名前:Iceman (URL編集

2011/09/25(Sun)20:25

Icemanさん。

やはりアノお店とかですよね(笑)
ってスミマセン。喜多方のお店は殆ど知らないです^^;

"朝ラー"、は是非とも行ってみたいですよね^^



名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ