Home  > 【白河市】 > カネダイ@白河

カネダイ@白河

2011/08/20(Sat) 00:00

白河市昭和町の「カネダイ」さんです。カネダイ@白河 

白河では珍しい「食券機」がお出迎え。シンプルなメニュー構成です。
カネダイ@白河 

ラーメン大盛り@650 一目見て「とら系」とは異なるのが分かります。ちなみに赤いのは"辛しネギ" 。
カネダイ@白河

カネダイ@白河

カネダイ@白河

焼餃子@200
カネダイ@白河 
いや~、さすがに美味いわ・・。 
この際、詳しい説明は抜きにして(と逃げるw)、とにかく一度食べて欲しいお店のひとつです。
大満足間違いナシかと。


カネダイ@白河   サービスのライス・ところてんも有難く頂きま~す^^;


カネダイ

【住所】 福島県白河市昭和町201-1
【定休日】 水  


Category:【白河市】

comment(4trackback(0

2011/08/20(Sat)21:26

先日の「火風鼎」さんも訪問出来てないのに、またまた課題店誕生(笑)
ビジュアルからして、こちらも”とら”さんではないようですが、良い色したスープですね♪

名前:Iceman (URL編集

2011/08/20(Sat)21:36

あらら・・・ずいぶんとマニアな店に。

自分は古い店にはお邪魔してましたが
現在のお店は、、、でも券売機は同じ。
当時は、縁側から入って食べてました。
白河では異色のタイプで結構ファンが
多いです。
牛筋と思われるお肉が意外に美味かったり・・・
久々に・・・食べに行こうかな(笑)

名前:maxmax (URL編集

2011/08/22(Mon)07:49

Icemanさん。

こちらも人気店ですよ(^^)
是非とも楽しんで来てほしいです(^^)
ほら、私の記事では伝わるものも伝わりませんから(笑)

名前:きりん (URL) 編集

2011/08/22(Mon)07:51

maxmaxさん。

昔の店舗の雰囲気もなかなかでしたよね(^^)
仰るとおり、ファンの多いお店です。自分も開店と同時になだれ込みましたよ(^^;)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ