Home  > 【郡山市】 > お食事処 三八太@郡山

お食事処 三八太@郡山

2011/08/17(Wed) 20:00

郡山市大槻町の「お食事処 三八太」さんです。堂前時代を含め初めての訪問です。
三八太@郡山 

らーめん@580+大盛り@100
三八太@郡山

三八太@郡山

三八太@郡山
麺は軟らかめですが全然許容の範囲。澄んだスープは香り、味ともに上品さを感じ、大変美味しく頂きました。
おススめメニューの「あんかけ焼そば」も是非そのうち。お隣さんが食べてた"日替わりランチ680円"ってのもボリュームあって美味そうだったな・・ 
あー、オムライス食ってる人もいる~


お食事処 三八太(みやた)

【住所】 郡山市大槻町前畑54-2
【定休日】 月


Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2011/08/17(Wed)20:17

ご子息様が一緒に働いておられるハズですが、お父様の作られる料理の中でも、オムライスの人気は抜群だそうですヨ(^^)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/08/17(Wed)23:03

無芸大食さん。

そうだったんですか(^^)
ほんと美味しそうなオムライスでした。

でも次は・・
あんかけ焼そば・・(笑)

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ