Home  > 写真・日記・雑記 > 2画面

2画面

2009/10/23(Fri) 22:55

独身時代から10年以上も使っていた「SonyのWEGA!」が壊れ、

昨年11月の引っ越しと同時に我が家にやって来た、「地上デジタルテレビ」


32型と やや小さめですが、「ダブルチューナー内蔵」なので、2画面にもできるんです。
こんな使い方もしたいな~と思ってて早や1年。やっと日の目を見ました(^^ゞ



現在、プロ野球の「CS第2ステージ」真っただ中。 
セ・パ どちらもTV中継があり、どっちも観たい。

ということで、2画面を独占。一家の主の特権です。


ここ3日間、ずっとこんな状態。

2画面


2画面 

この後、まさかの「逆転満塁サヨナラホームラン」が待ち受けているとは・・

ワタクシ、声も出ず しばらく動けませんでした(笑)

 

 

これは今日の様子。

子供たちも、これだけは見せてくれと懇願。

ちなみに音声はドラえもんで~す(-.-)


2画面

 

東北楽天、今日はマー君の好投で踏み止まりました。

一方 セリーグ、巨人軍は王手をかけました!

 

熱いCS第2ステージ、明日も楽しみです(^^)

 

 


Category:写真・日記・雑記

comment(5trackback(0

2009/10/24(Sat)11:22

セ・パ同時に見れるなんて
贅沢ですね。。。^^

名前:Non-bay (URL) 編集

2009/10/24(Sat)21:43

Non-bayさん。

贅沢ですよね・・(^^ゞ

11月3日からの日本シリーズは「1画面」で、
カジリついて観ようと思います^^

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/25(Sun)09:27

日本シリーズは10月31日からの開幕でした。

訂正いたします(^^ゞ

名前:きりんマン (URL編集

2009/10/25(Sun)14:41

こんにちは

地デジいいですね
我が家でもそろそろ考えてますが
家の電化製品は「あたり」が多く
未だにほとんどが10年以上動いてます(笑)

でもTVは欲しいなと・・・とりあえずチューナーかな・・・

名前:maxmax (URL) 編集

2009/10/25(Sun)18:17

maxmaxさん。

永く使えるのは、大切に使っているからこそ!

私もmaxmaxさんを見習います^^

名前:きりんマン (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ