Home  > 【本宮市】 > ガーデン金丸@本宮

ガーデン金丸@本宮

2011/08/16(Tue) 00:00

本宮市万世の「ガーデン金丸」さんです。


並@800
ガーデン金丸

ガーデン金丸

ガーデン金丸  このセットメニューがエラく気に入ってしまいました^^;
ラーメンも唐揚げもホント美味いんだよな~


ガーデン金丸 
味処 ガーデン金丸

【住所】  福島県本宮市本宮字万世145-3
【定休日】 火

Category:【本宮市】

comment(6trackback(0

2011/08/16(Tue)12:42

残念ながらコチラ未食、、、
かねてより狙っているセットですが
思うように本宮へ止まらない、、、
頑張って二本松手前でブレーキかけます(笑)

名前:maxmax (URL編集

2011/08/16(Tue)19:28

相当お気に召したようですねww
このボリューム満点のセットは食べきれなさそうなので、まずはラーメン単品からいってみます(笑)

名前:Iceman (URL編集

2011/08/16(Tue)19:46

はじめましてSEAと申します

きりんさんのblog楽しみに拝見しています

いつもナイスな情報
参考になります

行ったことのない店に行くのがマイブームなので

このきりんさんもオキニの特製セット狙ってますw
唐揚げもおいしそうですし
ボリュームもあるしw

明日あたりツレと行く予定です(^^)

名前:SEA (URL) 編集

2011/08/17(Wed)19:56

maxmaxさん。

電車でGO!みたいですね(古い?)
お次は早めのブレーキをw

名前:きりん (URL) 編集

2011/08/17(Wed)19:58

Icemanさん。

このところよく足が向きます^^;
確かにボリューム的にも満足感ありますね♪

名前:きりん (URL) 編集

2011/08/17(Wed)19:59

SEAさん。

はじめまして。
コメントお寄せ頂きありがとうございます。

期待に応えられるよう・・頑張りますね(^^ゞ

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ