Home  > 【白河市】 > 火風鼎@白河

火風鼎@白河

2011/08/05(Fri) 00:00

白河市の「火風鼎」さんです。「非とら系」において人気は筆頭格でしょうか。実にファンの多いお店ですね。
火風鼎@白河 

チャーシューメン@880+大盛り@100
火風鼎@白河

火風鼎@白河

火風鼎@白河

火風鼎@白河   嗚呼、この麺、このスープ、このチャーシュー・・。もう言葉になりませんw
最後に食べたのは5~6年前だったかな。



火風鼎(かふうてい)

【住所】  福島県白河市鬼越44-16
【定休日】 火


Category:【白河市】

comment(6trackback(0

2011/08/05(Fri)12:02

人気の高さは伺ってましたが、こちらが「とら系」でないことを今知りました(^◇^;)

それほどまでに絶賛される一杯なんですね。
メチャそそられますw

名前:Iceman (URL編集

2011/08/05(Fri)21:39

Icemanさん。

久々に堪能してきましたよ(^^)
Icemanさんには是非食べて欲しいな~

名前:きりん (URL) 編集

2011/08/05(Fri)23:34

たしかに、白河=とら?って感じですが
逆に一門に属さず、美味しい店ばかりだと思います。
手打ちは、白河ラーメンの代名詞みたいなもんですからね・・・

コチラも好みですが・・・(笑)

名前:maxmax (URL編集

2011/08/06(Sat)16:58

maxmaxさん。

自分的にはスペシャルなラーメンです(^^)
とは言うものの、白河にも食べたいお店がたくさんあって、いつも悩ましいです(^^;)
やっぱハシゴ!?

名前:きりん (URL) 編集

2011/08/06(Sat)22:21

可能な量ですが楽しむなら・・・

はしごしません。

気になる店から攻めるべし!

名前:maxmax (URL編集

2011/08/07(Sun)18:28

maxmaxさん。

自分も色々食べたいとか言いながら、しっかり大盛りでした^^;

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ