Home  > DIY > かぶクワハウス

かぶクワハウス

2011/07/28(Thu) 00:00

今年も賑やかになってきた、息子くんの「かぶクワハウス」
かぶクワハウス 


先日の早朝、某所で捕えてきたカブクワ。カブトムシは殆どがオス(゜o゜)
ミヤマ♂・ノコギリ♂も一匹ずつ捕えました。
かぶクワハウス

かぶクワハウス

かぶクワハウス  【RICOH CX3】

ハウス管理人が不在がちの為、奥さんが餌のゼリーとかやって毎日世話してます。





***

ドア全体 
今年はドアを作りました。これで餌やりが楽になります。
実は少し隙間があったりして「コクワガタ」だったら脱走できてしまう、そんなクオリティー(笑)


ドア鍵 

ドア鍵 
勝手に開かないように鍵も取り付け済み。

子供より親の方が夢中です・・


スポンサーサイト

Category:DIY

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ