Home  > 定食・丼物など > 大栄餃子房@二本松市東和

大栄餃子房@二本松市東和

2011/06/17(Fri) 00:00

本日も道の駅ネタ^^;

この日は仕事中に「道の駅ふくしま東和」に立ち寄りました。
と言うか、こちらの「大栄餃子房」さんに立ち寄ったと言った方が正しいです。
大栄餃子房 

得Bセット(日替り:エビチリ丼・ハーフラーメン・サラダ)@800  お得なメニューです。
大栄餃子房

大栄餃子房 
いや~、エビチリ美味かった。下にフワフワ玉子が隠れてますがそれもまた◎ 自然とご飯がススミます。
道の駅に居る事を忘れてしまいそうな本格中華。お値段も手頃だし通いたいお店のひとつです。


大栄餃子房 
こんなザーサイとかスープがセルフなのもポイント(^^)



道の駅ふくしま東和・大栄餃子房(だいえいぎょうざぼう)

【住所】 福島県二本松市太田字下田2-3
【営業時間】 11:00~17:30



***


ここ何日か、自身のコメントが反映しない障害?が発生しております。
お返事遅れます事をご了承ください・・。


Category:定食・丼物など

comment(6trackback(0

2011/06/17(Fri)10:38

この道の駅はいつも活気がありますよね(^^) そしてイン・ショップのこのお店も、いつも心惹かれるんです。

普通にピンでお店を構えられるポテンシャルがありながら、敢えての「道の駅」ってところがシブいです(^^)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/06/17(Fri)21:34

最近、道の駅って「超~穴!」な
お店が多い。普通にやったら・・・って思いますが。

このセットもCPよさそうだし。

名前:maxmax (URL編集

2011/06/17(Fri)22:05

このお店って、
いつも地元の方々で
混んでますよね。

名前:Non-bay (URL) 編集

2011/06/18(Sat)22:40

無芸大食さん。

そうそう。本格的なお店なんですよね。
アジサイ撮りながら是非(^^)

名前:きりん (URL) 編集

2011/06/18(Sat)22:44

maxmaxさん。

そうですね。
そういう道の駅って多いのですね。
仰るとおりセット物が狙い目かな^^

名前:きりん (URL) 編集

2011/06/18(Sat)22:48

Non-bayさん。

確かに地元の方も多いみたいですね。
もうすぐアジサイの時季ですから楽しみですね^^

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ