Home  > 【本宮市】 > みんなのうた@本宮

みんなのうた@本宮

2011/06/11(Sat) 00:00

本宮市、エイトタウン本宮内の「みんなのうた」さんへ。
みんなのうた@本宮 

和歌山流らーめん@600+大盛り100
みんなのうた@本宮

みんなのうた@本宮 


みんなのうた@本宮 
程良くコッテリ、とっても食べ易く仕上がってます。麺のモチモチ感も好きだな~

西ノ内希望ヶ丘から始まって、本宮、須賀川と今や3店舗まで拡大した「みんなのうた」。 
BGMはお決まりのサザン。故郷の海に思いを馳せる午後のひと時でした・・(しみじみ)


みんなのうた 本宮店

【住所】 福島県本宮市荒井字久保田132
【定休日】 火


*ご指摘により文章一部訂正(11/06/23)


Category:【本宮市】

comment(4trackback(0

2011/06/14(Tue)18:07

本宮店は駐車スペースが広大で訪問しやすいですねw

存じ上げなかったのですが、きりんさんは神奈川(茅ヶ崎?)のご出身なのですか?

名前:Iceman (URL編集

2011/06/18(Sat)22:34

Icemanさん。

書き方が紛らわしかったですね。
私は根っからの東北人、港町の生まれですよ^^

名前:きりん (URL) 編集

スタート地点。

2011/06/23(Thu)22:17

西の内の前に、希望ヶ丘団地の下の商店街のテナントがスタート地点ですよ^^
私、ラーメンのチャーシューが食べれなかったのですが、みんなのうたさんのチャーシューの美味しさでチャーシューの美味しさに目覚めました☆

名前:じん (URL) 編集

2011/06/23(Thu)22:26

じんさん。

ご指摘ありがとうございます。
希望ヶ丘がスタートだったのですね(゜o゜)

仰るとおりチャーシューも美味しいですよね^^

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ