Home  > 【郡山市】 > 一心@郡山

一心@郡山

2011/06/08(Wed) 00:00

郡山市安積の「一心」さんです。

実はこの日、どーにもこーにも風邪で熱がありまして・・
自分的にはレアな「味噌」を。


こってり味噌ラーメン@730 
一心@郡山

一心@郡山

一心@郡山

一心@郡山 
ガッチリ汗かいたら体はスッキリで体調も回復(゜o゜) 熱も下がりました。
やはりというか、こちらのコッテリ味噌ラーのお蔭だと確信してます。ハイ。

風邪ひいたらまたお世話になろうと思います。



一心 (いっしん)


【住所】 郡山市安積3-301
【定休日】 木(月に1回のみ




Category:【郡山市】

comment(2trackback(0

2011/06/08(Wed)21:56

昔?・・・と言っても
10年前?・・・疲れたり風邪気味の時は
先輩と陣屋で飲んで汗かいて
さらに「にんにくみそ」で〆て
大量の汗で翌日以降、爆発的に
仕事をこなした記憶あり・・・
やっぱり汗をかけ・・・って事ですかね?・・・(大笑)

名前:maxmax (URL編集

2011/06/09(Thu)00:21

maxmaxさん。

やはりそんな経験お有りでしたか。
自分も今後は風邪ひいたら「味噌ラ~」で決まりですw

陣屋ということはアチラのお店ですね^^

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ