Home  > 【須賀川市】 > とらや分店 伏龍@須賀川

とらや分店 伏龍@須賀川

2011/06/14(Tue) 00:00

須賀川の「とらや分店 伏龍」さんを久しぶりに訪問。
とらや分店 伏龍 

手打ち中華@630
とらや分店 伏龍

とらや分店 伏龍

とらや分店 伏龍  全体的にあっさり的印象ですが、スープ濃さはリクエストに応えてくれます。
幾分細めの麺も手打ちのモッチリ感は存分に楽しめるかと^^ 


とらや分店 伏龍(ふくりゅう)

【住所】 福島県須賀川市西川字後田6-2
【定休日】 火

Category:【須賀川市】

comment(6trackback(0

2011/06/14(Tue)06:37

ありゃ~チャーシューメン状態?
こんなにのってましたっけ?

久々に行きたくなりますね~

名前:maxmax (URL編集

2011/06/14(Tue)17:55

三春町の分店さんでも同様の経験がありますが、
確かに普通の手打ち中華なのに太っ腹ですよね~。

久しくとら系を食べてないので刺激されましたw

名前:Iceman (URL編集

2011/06/15(Wed)13:58

伏龍さん、久方ご無沙汰していましたが、こんなビジュアルを見せられちゃったら行きたくなりますネ♪

名前:無芸大食 (URL編集

2011/06/18(Sat)22:28

maxmaxさん。

ホントですね。
写真見たら随分乗っかってましたね^^

名前:きりん (URL) 編集

2011/06/18(Sat)22:30

Icemanさん。

三春のお店も美味しいですよね~
久々にいかがでしょうか^^

名前:きりん (URL) 編集

2011/06/18(Sat)22:32

無芸大食さん。

いいビジュアルですよね^^
てか、無芸さんが「食わず嫌い」だったって記事を見て驚いてましたw

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ