Home  > 【郡山市】 > 武蔵亭@郡山

武蔵亭@郡山

2011/05/29(Sun) 00:00

郡山市熱海町の「武蔵亭」さんを久々に訪問です。
武蔵亭@郡山 

支那麦@630
武蔵亭@郡山

武蔵亭@郡山

武蔵亭@郡山 
う~ん、黒い。麺に染みるほど黒いっす。
でもいつも心の何処かにあったブラックスープ。あ~美味かった^^


お食事処 武蔵亭

【住所】 郡山市熱海町熱海2-100
【定休日】 月


スポンサーサイト



Category:【郡山市】

comment(6trackback(0

2011/05/29(Sun)12:27

ここの支那麦は、大抵麺がユル目ですけど、妙に旨いんですよね♪ 小上がりのテーブルの足が低すぎるとか、色々と突っ込み処があるのですが、抗し難い魅力に満ちたお店ですね(^^)

ヒレかつがベラボウに美味しくて、専門店顔負けだぁ~(>▽<;; と思ったら、もともとはトンカツ専門店としてスタートしていたというオチでした(^◇^;)ゞ

名前:無芸大食 (URL編集

2011/05/29(Sun)21:44

ブラック系は私も大好きです(^^)
先日、伺うつもりだったのですが、緊急旋回して別なとこに入っちゃいましたww

この次は必ず・・・(笑)

名前:Iceman (URL編集

2011/05/29(Sun)22:19

自分も好きな支那麦(ラーメン)
です。
「枡はん」さんの濃口ラーメンにも
負けず劣らずのビジュアルです!
中華そば好きには堪んない~(大笑

名前:maxmax (URL編集

2011/05/30(Mon)22:55

無芸大食さん。

無性に食べたくなると言うか、
忘れられない味ですよね。

へ~!
元々はトンカツ屋さんでしたか。
次回はセット物いってみますね(^^)

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/30(Mon)22:56

Icemanさん。

ブラック系ってインパクトありますよね。
「こんな黒かったっけ?」と食べる度に思いますw

「緊急旋回」は金光さん行きの時でしょか?

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/30(Mon)22:57

maxmaxさん。

maxmaxさんもお好みでしたか^^

ホントにいいビジュアルですよね。
気合入ってるよな~って感じでw

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ