Home  > 写真・日記・雑記 > サヨナラBEAT

サヨナラBEAT

2011/05/19(Thu) 00:00

さよなら my beat  【RICOH CX3】

何だか急に寂しくなっていっぱい写真撮って帰って来た。


サヨナラ、おいらのBEAT・・。



Category:写真・日記・雑記

comment(8trackback(0

2011/05/19(Thu)08:44

思い出の詰まった車を手放すのは寂しい限りですよね。
私も同様の経験がありまして、未だに手放した車を運転している夢を見るんですよw

BEATのような車は世界でも類を見ない希少な車ですから、尚更・・・ですよね。

名前:Iceman (URL編集

2011/05/19(Thu)22:38

BEATに乗ってたの?
私も20年乗った車手放す時は・・・(・_・;

名前:maru (URL編集

2011/05/19(Thu)22:50

まあ事情あるんでしょうが
この手のは手放しちゃいけないよ。
何故なら・・・普通じゃないから
後悔するよ。

名前:maxmax (URL編集

2011/05/20(Fri)00:13

Icemanさん。

希少車という訳でもないと思いますが、愛着はありましたね。
色々手も掛かりましたがキビキビ走る可愛い奴でしたよ^^

Icemanさんにも辛い別れがあったのですね。
私も同様に夢に見るかもしれません・・

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/20(Fri)00:14

maruさん。

ですね(^^ゞ
maruさんの半分くらいしか乗ってませんが、
もう乗れないと思うと何だか寂しいですね~(T_T)

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/20(Fri)00:16

maxmaxさん。

熟慮の上、手放すことに決めました。不思議と今はスッキリしてるんですよ(^^ゞ
オープンにして子供とドライブしたり、雨漏りして苦労したりもしたけど楽しい思い出がいっぱいです。

名前:きりん (URL) 編集

2011/05/21(Sat)10:55

勿体ないですねぇ~(^^;) 保管出来る場所さえあれば、何年か寝かして置いても良かったくらいでしょう。

私の弟夫婦はカプチーノを大切に乗っています。 それぞれ1台づつww

でもきっと、ビート号はどこかで愛好家の方が大切にしてくれますよ(^^)

名前:無芸大食 (URL編集

2011/05/23(Mon)20:42

無芸大食さん。

へ~!
ご夫婦でカプチーノですか(゜o゜)
それは素敵過ぎます!!

我が家の場合、クルマの趣味だけは・・(汗

名前:きりん (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ